広報部長むっくの休日・2020/12/26(土)

むっく部長、今年最後の訓練所に行ってきましたよ~!

「服従訓練」はまぁまぁでしたが、「臭気選別」は、本当によく頑張りました!

この力を競技会本番で発揮できると良いのですが、何せ飼い主の方が緊張するために、その緊張が伝わり、むっく部長、メチャメチャになるのでございます(笑)

来年は飼い主の精神力を鍛えないといけない、とつくづく感じております^^;




そうそう、訓練所仲間のキャンティーちゃんに会えましたよ~(≧∇≦)/

今年の訓練納めなので、一緒に写真を撮ってもらいました!

キャンちゃん、チワワのくせに5.5キロもあるむっく部長を乗せてくれ、更にこの笑顔!

素敵すぎます♡

キャンティーちゃん、来年もよろしくね。

また仲良くしてね~♬



さて、28日(月)は仕事納めです。

むっく部長、もうひと頑張りですよ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事