2023年1月24日(火)

今日から悪天候。

お休みが多くなっております。

それでも2人のお友達が来てくれました(*^_^*)

ミツウロコのCMの歌を歌いながら踊っています(笑)この踊り大好きなんだよね、TMさん♡
TMさんの踊りにまるっきり関心を示さないYSさん(笑)
こんな感じ。一生懸命踊るTMさんと無関心のYSさん(笑)それぞれマイペースでなかなか良いです(^^)

個性の真逆な二人(笑)

見ていてすごく楽しかったです(^^)

他のお友達がいないので尚更二人の個性が引き立っていて、真逆感を満喫しました\(^o^)/

結構いいコンビかもしれない♡

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事