2024年2月19日(月)~2月22日(木) ②音楽

今回は音楽療法セッションや始まりの会の楽器活動をアップします♪

  

真剣な眼差し!

  

面白いことしてる~(笑)

  

とてもきれいな音で優しい鳴らし方でした(^^)

  

先生の合図をよく見て頑張ってます!

  

指示された回数を間違えずに鳴らそうと集中してます♪

  

お気に入りのブロックを持ちながらもちゃんと参加してくれるYSさん(^^)

  

モーカという楽器に興味津々

  

手先の器用なTMさんは上手にゴムを指に通してカスタネットを鳴らしてくれました♪

  

面白い音が出るおもちゃに大ウケのYSさん

  

いつも最高のリズム感で演奏してくれるHさん(≧∇≦)/

  

クールな表情で実はものすご~く力の入った熱い鳴らし方をしてくれるWさん(*^^*)

  

大きなロリポップドラムもしっかりと持てるようになって演奏も上手になりました(≧∇≦)/

  

昔からリズム感最高のYHさん!余裕の笑み(*^^*)

音楽編はここまで。

次は製作編に続きます(≧∇≦)/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事