今日の一番乗りはYTさんとHさん。
検温、シール貼りを終わったら宿題にとりかかりました。

DSC_1031

真剣なまなざしでとりかかるYTさん。

DSC_1036

Hさんも宿題を終わらせて大好きなドミノで遊びます。
今日作っているのは船かな?

DSC_1040_LI

Kさんはこの後、始まりの会で5つの動作をがんばりました。

DSC_1041

今月のうた「くりのきやまのきつね」そして今日は「ラッキーちゃんぽんめん」で踊りました。
Aさん、カメラを向けるとポーズをとってくれます。

DSC_1045_LI

Tさん。嵐の松潤になりきって踊り、歌います。

DSC_1062

YSさんの踊りがダイナミックで写真に写せません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ブレてしまいます。
これは休憩中をパチリ。

そしておやつを食べた後、下の部屋でまたみんなでダンス!
ダンスダンスの一日でした。

※画像等の承諾は頂いております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事