放課後等デイサービス・2019/03/27(水)

今日はTさんだけ、午前中から登所してくれました❤

お母さんの手作りのお弁当を食べ終わったTさん。
「ごちそうさまでした!あぁ、美味しかった!」と。

お母さんが聞いたら、どんなに嬉しいことか!\(^o^)/
お母さん、ご覧になってます~~~?(と呼びかけてみる)

お弁当を食べた後は、カクタスという木のおもちゃで遊びます。
手を離しても転がらないように、バランスを取りながら組み立てていくおもちゃ。
大人でも結構難しいのに、とても上手にできました!
すごいね!

午後になり、他のお友達も登所してきました。

Aさんも来てくれたのですが、お腹が痛い、ということで、すぐに帰ることに(´;ω;`)
バタバタしちゃって写真撮れなくてごめんなさい。
どうか、悪化することなく治ってくれますように。
明日、元気に来てくれるといいなぁ…。

一通り遊んだ後は、始まりの会からの~~~!

ダンスタ~~~イム!(≧∇≦)/

Tさん、キレッキレのダンスです!




Wさんは立ち上がりません(笑)
今日は座って踊るそうです♪
「座って~~!」と言われたので、私も座ってみました(笑)
同じ目線でパチリ♬



おやつを食べた後は、テンションMAXになったWさんに、何かと振り回されている私(笑)
やっぱり子どもたちにイジられるのは楽しすぎる( ̄ー ̄)ニヤリ
その様子を見て「はっは~~~っ!」と笑っているKさん。



先程、テンションMAXだと思っていたWさん。
まだまだテンションが上っていきます(・o・)
どこまで上がるでしょう???((o(´∀`)o))ワクワク
テンション上がりまくった記念に(!?)、Kさんと写真を撮ってみました(笑)

あまりのテンションに、ガン見しているKさん(笑)


そして、おまけ画像。
テンション上がりすぎて、カメラに近づきすぎ^^;
でもかわいいので、特別使っちゃう❤

お休みが多くて、本当に少ない人数になってしまったはずなのに、嵐が来たような賑やかさの憩音でした♬



※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事