今日は時間的に余裕のある2名は個別セッションを行いました。

まずはとても真剣な熱い眼差しのYTさん♪

IMG_1160

デスクベルを鳴らしています(*^^*)

続いてHさんも個別セッション頑張りましたよ~♪

IMG_1174

先生の合図を集中して待っています。
みんな本当に素敵な顔してるなぁ❤

Hさんのセッションが終わると突然YTさんが
「アンパンマンいるよ!」というので
「どこに?」
と聞き返すと、「ほら!」

IMG_1186

\(◎o◎)/!

思わずみんな、「だ、だ、だれ!?」と叫んでいました(笑)
イケメンがまさかこんな顔に^^;

でも何やっても可愛いです('▽'*)ニパッ♪

そしてみんな揃ったので始まりの会です☆

今月の歌、「あらしあらし」は盛り上がりましたよ~。
中でもTさんとYSさんはノリノリ。
まずはTさんから。

IMG_1189

そしてYSさんも❤

IMG_1190

決まった振り付けがあるのですが、もう誰もそんなこと気にしていません。
自由に踊ってます(笑)

その後、おやつを食べ終わり時間が少しあったので自由遊び。

ババ抜きをやることになりトランプチームはカードが配られるのを待っています。
Aさんも((o(´∀`)o))ワクワクしながら待っています。

IMG_1195

ほら!カード配られたよ♪
でも全然カードを持つ気配はなく、むしろ他の人のカードが気になって覗かずにはいられないAさん(*^^*)

IMG_1221

こちらではYSさんが今月の製作活動をしています♪

IMG_1198

こっちでもやってますよ~、Kさんが♪

IMG_1210_LI

出来上がったときの表情、素敵~!
満面の笑みです❤

IMG_1218

今月の製作をとっくに仕上げているTさんは、スタッフと漢字の絵本でお勉強中。
「俺は男」と言いながら「男」という漢字を見ています(*^^*)

IMG_1211

そしてトランプチーム、決着がつきました!
Hさんの勝ち~~~~~!

IMG_1233

今日も一日素敵な笑顔に囲まれた日でした😃

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事