今日のおやつはリクエストにお応えしてアイスクリーム!
みんな今月の歌「どんぐりきのこおいも」で踊って身体ぽかぽかなのでまだアイスでも平気なんですよね~♪
20181005_155238_LI
食べるときのこの真剣な表情!(笑)
「おいしいね~」と口々に言いながら食べていました❤

おやつのあとはスタッフ手作りのすごろく大会となりました。

はじめは2チームに分かれての対決♪

WさんとYMさんコンビ。
20181005_161849

TさんとHさんコンビ。
20181005_161854

一人ひとりの表情に注目~(≧∇≦)/

先ずはYMさん♪
ちなみにポテトチップスの箱はすごろくの用紙を入れているものでおやつではありません(*^^*)
20181005_162015

今度はWさん♪
20181005_162023

次はHさん♪
20181005_162036

そして最後はTさん♪
20181005_162056

コマの進ませ方を間違えると、お互いに教え合ったり、とても良い感じで楽しんでいました。
助け合いが出来て私たちも見ていて感心しました❤

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事