今日はYHさんの個別セッション。
2つのプログラムをやりましたが、写真は1つ目のデスクベルの活動です❤

IMG_1292

いつもの2階のお部屋ではなく、1階の和室でやってます。
このお部屋は代表舛屋の自宅を開放して行っているため実は仏間なのです。
後ろにちょっと写っていますが(笑)
憩音に来てくれているお友達の多くはこの仏様に向かって拝んでくれています。
内容は…「私とねこちゃんよろしくね」とか「ごめんなさい!」とひたすら謝るお友達や、「お父さんが飲み会から無事に帰ってきますように」とか(笑)
なかなかおもしろいです♫

みんなが来るまでの間一人だったのでブロックで大好きなロボットを作るTMさん

IMG_1285

一番右が山猫ロボットと教えてくれたので、意味もなく耳の間に「アンテナ」と言って付け足したら結構満足げに眺めてそのままにしてくれました。
いつもは自分がつけたもの以外は取り外します

そしておやつタイム😃

Kさんは大好きなプリンをしっかり口を開けて食べてくれています

IMG_1336_LI

前日、量が足りないアピールをしていたので今回は大きいのを買ってきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

YSさんは疲れているのかいつもよりテンション低めでしたが、おやつはパクパク結構なペースで食べてくれたのでちょっと安心ヾ(=^▽^=)ノ

IMG_1339_LI

そして一番に食べ終わって超満足ポーズのTさん。

IMG_1335_LI

この日は今まで食べなかったチーズを、いつもどおり持って帰ると言っていたのですが、「そうか、チーズは大人の味だから、TKさんにはまだ無理かしら~❤」とさり気なく煽ってみたらまんまとひっかかりました( ̄ー ̄)ニヤリッ
「大人になったもん、食べるもん」と言って食べ始め、噛み始めた途端、「お!これ美味しい!僕大好き~~~!」とテンションMAX
大人の階段を登ったTKさんでした(笑)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事