水曜日はみんな下校時間が早いのでゆっくりじっくり過ごせる日♪
最近は雨が続いてなかなかおそとへ行けなかったので、お散歩を兼ねて近くのファミリーマートへ買い物に行きました。
ファミリーマートへは車の多い道路を通らなくても公園を通ると近いので結構安全❤

先ずはAさん。スタッフの腕を掴んで歩いています。

IMG_1242

そしてTさんとYHさんは仲良しコンビで楽しそう♫

IMG_1244

公園の中を歩くWさんとYTさん(*^^*)
おてて繋いですごくかわいいです❤

IMG_1246

公園の中は凸凹で車椅子を押すのが大変ということで別ルートを通り、途中で合流した車椅子チームは、外での写真がなかなか良いのがなかったのでおやつのときの写真を\(^o^)/

まずはFさん。スタッフの髪の毛を引っ張るチャンスは無いかとニヤニヤして狙っています(笑)

IMG_1261

そしてKさんは今日のプリンが美味しかったようでとてもご機嫌でまだ出てくると期待して満面の笑みです。
がしかし…。
このあと、もう全部食べたことに気がつくと豹変し、テーブルをバンバン叩きながら「もっとくれ~」というアピールをしたのでした(笑)
すごく美味しかったんだね、今日のプリン^^;

IMG_1256

そして季節は完全に秋。空も秋の空でした

IMG_1254

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事