今日は休んだお友達が何人かいて3人だけになってしまいましたが
楽しくはじまりはじまり~!!
DSC_0229 (2)
今日も絵本つみき~。全部読んだ本だよ。

DSC_0234
さあ~今日もロボット工場の工場長、TMさん張り切って作っています。
左端のはホットケーキロボットなんだって。オレンジ色だしおいしそうに重なってるね。
なるほどなるほど~。

DSC_0245_LI
宿題をするTさん、とても集中して丁寧に書いています。
お顔をあげたところをパチリ。

そろそろ始まりの会だよ。今月のうた「あらしあらし」で踊った後
みんな大好きおやつタイム
DSC_0256
みんないいお顔です。

DSC_0260 (1)_LI
おやつの後は切り絵遊びに挑戦。秋らしく運動会の切り絵だよ。
Yさん「全部の絵を切り抜いてから貼り付けるんだ」

製作の秋、勉強の秋、切り絵の秋(?)おもいおもいに楽しんだ一日でした。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事