火曜日と木曜日は下校時間が早いTMさんは、いつもはロボット作りに専念するのですがこの日は突然本棚の本を全て出す、という謎の行動に出ました!(笑)
いいチャンスだと思い、スタッフは本棚を掃除♪

きれいに積み重ねて…横で正座をして記念撮影!?

1537421504294

その後…。
それを崩して遊びだし、こんな状態に\(◎o◎)/!

IMG_1482

でもお片付けが上手なTMさんは、きれいに一冊一冊、本棚へ戻してくれました♫

他のお友達が登所してきて始まりの会、そして今月の歌「あらしあらし」。

始まりの会の「あいさつのうた」でのタッチの場面で、女性スタッフとタッチしてご機嫌のKさん♫
とても素敵な表情をしていたのでカメラを向けた途端…白目!_| ̄|○ il||li
本当はとてもとてもイケメンなのですが、カメラマンを務めた私はいつもKさんに遊ばれているため、完全にこの写真もタイミングよく白目を出され…こんな画像に^^;
こんなやりとりが楽しいのですが、でもせっかくの写真がこんな状態で本当にごめんなさい

IMG_1484

おやつのあとの自由遊び。

Tさんは最近ハマっている漢字のお勉強

IMG_1487

YHさんは「秘密基地のベッド」を作っています
「応募すれば買うチャンスあるよ」
だそうです。応募しちゃおうかな?

IMG_1490

YSさんは超ご機嫌で、なぜか私の顔を見て吹き出していました^^;
そんなに私、いつもより変な顔だったかしら???
IMG_1493_LI

部活動でお休みのお友達も多く残念でしたがみんな無事に楽しく笑顔で一日過ごすことができました♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事