2023年1月18日(金)

この日はダンスタイムから始まりましたが画像がブレブレで使えなかったので、製作をしたお友達の写真を(^o^)

Wさんはいつも恥ずかしがってカメラを見てくれないのですが、このときは上手に出来て嬉しかったのかしっかりカメラを見てくれました(*^_^*)
素敵な笑顔のYMさん♫ 満足感が伝わってきます♪
とてもひょうきんでいつもみんなを笑わせてくれるYTさん、何故かカメラを向けたら真顔(笑)

憩音の最年少くんがミニオニカブトを被って写真に入ってくれました。

大好きなYTお兄ちゃんに支えられて(^o^)

今回はここまで~♪(^_^)/~

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事