今日はお休みするお友達が多かったので3人だけになってしまいました。
3人で大盛り上がり。

まずは始まりの会の前の自由タイム。
壁に向かってボクシングの練習をするAさん。

20181227_142249

ひらがなカードを黙々と作るTMさん。

20181227_143009

Aさんと遊びたいTさん、「遊ぼうよ~」と言うのですが笑顔で「嫌です」とお断りをされている場面です(笑)

20181227_143347

さぁ、そろそろ始まりの会、そしてみんな大好きダンスタイムですよ~!

Tさん、自分の出番!とばかりにノリノリで踊りまくります。

20181227_153306

楽しそうに踊るAさん。

20181227_153356 (1)

TMさんはスタッフにくっついてダンス。

20181227_153536

さて二曲目ですよ~。
Aさん、踊ってたのにカメラを向けたらいつものお気に入りのポーズ。

20181227_153443

ロボット歩きで踊るTMさん。

20181227_153628

スタッフとポーズを決めるTさん。

20181227_153739

今日もたくさん身体を動かし盛り上がりました(≧∇≦)/

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事