2023年2月1日(水)

まずはおやつの写真からいきます!

大人気のエクレア、みんな上手に食べることできたかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

Wさん、無言で夢中になって食べてます(笑)
「Wさんの口にクリームついてる」って笑ってるけど、いつもはキミも顔中にクリームつけてるんだよね♫ みんな知ってるよ(笑)
「うんまいっ!」って言いながら食べてくれてます♪ 良かった~(^o^)

おやつのあとは、お待ちかねの動物介在活動!

今日もプードルちゃんが遊びに来てくれました。

おっ!動物苦手のWさんがわんちゃんなでてる!(・。・) すごいね~!
馴れてきたのはいいけど、「これがカイロだよ~」って使い捨てカイロを見せて一生懸命教えているWさん(笑) なぜカイロ!?
3人でわんちゃんの名前を呼んだら来てくれました。みんな大喜び♡
わんちゃんが好きすぎて一時も離れたくないYTさん(^o^)

今日も楽しく活動できました。

動物が苦手なお友達も、自分からわんちゃんとの距離を縮めてくれて本当に嬉しいです。

動物の力って本当にすごいと改めて感じました\(^o^)/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事