2023年1月30日(月)(後編)

本日後編は動物介在活動の様子です♫

今回もかわいいプードルちゃん二匹が遊びに来てくれましたU^ェ^U

わんちゃん大好きYTさん
触るのが苦手なお友達もスタッフが抱っこしているそばでじっと見ていますが、この後、二人のお友達が初めてわんちゃんを抱っこしたりなでたりします!感動でしたよ~♫
YTさんに撫でられてわんちゃんも気持ちよさそうでした
あ、KTさん、苦手だったわんちゃんに触ってる!すごい!!
二匹のわんちゃんを一度にナデナデ(^o^)
抱き方が上手だね
わんちゃん苦手なHさんがなでなでしてる!すごいじゃないの~!ヽ(=´▽`=)ノ
え!?わんちゃん怖い!って逃げていたKTさんが!抱っこしてる~~!?

最後は送迎車に乗る前にダンスタイムを楽しむHさん♫

ノリノリ♡
かっこいいね~(≧∇≦)/

今回はわんちゃんに触れなかったHさんが、直に触ることができて、同じくわんちゃんが苦手だったKTさんが、なんと、自分から抱っこしてくれました!

また、保護者の方からも「わんちゃんと触れ合うようになってから、とても優しくなりました」というお声もいただき、憩音スタッフ、みんな大喜びです!

これからも楽しく有意義な活動ができるよう頑張ります!(≧∇≦)/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事