放課後等デイサービス・2019/02/13(水)

今日は殆どみんなが早く下校する日。

宿題をしているお友達を真剣に見ているKさん♪

そうだよね、今日はいつもおうちで宿題やるお友達も、「憩音で済ませてしまう」と言って頑張ってるもんね。

エールを送ってるんだよね❤

宿題が終わって自由遊びの時間になったんでFさんの大好きなケロポンズのCDをかけました。
集中して聴いています♪

YHさんはドミノでカウンターを作っているそうです。
作りながらすごろくで盛り上がっているお友達とお話で加わります。
この辺の関わり方が、とても上手になったなぁと思います(*^^*)

そしてこちら、すごろくでじゃんけん中!
思いっきり遅出ししているにもかかわらず、先程からあいこか負けしか出さないWさん(笑)
このじゃんけんを見ているだけでかなり楽しいです♪

さぁ、始まりの会の時間だよ~!

みんなさっさとお片付けをしてスタンバイ!(えらいね!)
始まりの会はどんどん進み、いよいよダンスタイム始まり始まり~!

YTさん、大好きなコマネチのポーズでフレームイン!
素敵な笑顔ですね~\(^o^)/

Wさんもかわいい踊りなのですが動画じゃないので伝わりにくいのが残念(´;ω;`)

こちら男子二人はすみっこで同じ動作で踊ります。
仲良しなんだから~(笑)

今日は踊りよりキーボード演奏の方が気になっているKさんとFさん(・∀・)

踊りの最中でもカメラが自分に向くと大好きなこのポーズでスタンバイするAさん(*^^*)

仲良しトリオはこちら!YHさん、Tさん、YTさん!

今日は結構長くダンスタイムをしました。
みんなヘロヘロになっても「まだおどりた~~い!」と言ってくれましたが…おやつの時間になってしまったので泣く泣く終了^^;

おやつの時間もワイワイガヤガヤ、とても賑やかでした。

今日もスタッフを笑わせてくれてありがとう(*^^*)
エネルギッシュな一日でした❤

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事