今日はTMさんだけ早い登所。

IMG_1074

何やら自分で作ったロボットに気を送って倒そうと気合を入れています(笑)
でもこのあと、スタッフがテーブルに手をぶつけて見事に倒れました

みんなが揃ったので始まりの会。

何故かカメラ目線で挨拶をするAさん❤

IMG_1082

このあと、今月の歌「あらしあらし」で歌って踊ったあとにおやつの時間となりました。
おやつを食べると眠くなるのでしょうか…。
おやつ後の自由時間では、下の和室のキーボードの前でYSさん瞑想???

20180906_165633

こちらではパズルに夢中。
最近、集中力がついてきたTさんです♫

IMG_1099

Kさんには足とほっぺのマッサージをしました\(^o^)/

IMG_1090_LI

「うふ♫ うふ❤」って言ってくれます(笑)

今日もみんな仲良く楽しく過ごしました♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事