2023年1月6日(金)

この日はダンスで盛り上がったあと、おやつの時にちょっとしたイベントを行いました。

憩音の神様からのお告げ大会!

そこで、YMさんのお告げは「Wさんにおやつをあ~んと言って食べさせてあげると今年一年良いことがある」とのこと。

ウケまくるWさんに、必死なYMさん(笑)

大笑いのおやつ時間となりました。

では写真で今日の様子を♪

まずはダンスタイム!

音楽に合わせて手を振るKさん。

スタッフに「ノリノリだね」と言われて「はい」と手を挙げてくれました。

神様のお告げに大ウケのWさん♪

美味しいおやつに驚きの表情のHさん(^o^)

神様のお告げに従います(笑)
これで今年一年良い年になるね、YMさん♡

Wさんに無事に「あ~ん」ができて満足げなYMさん(笑)

まったりしているYKさんの表情もかわいいです♡

今日はここまでです(^_^)/~

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事