放課後等デイサービス・2019/04/22(月)

今日はお休みだった学校もあり、それに伴い、憩音をお休みする子もいたり。

結果として3人だけになってしまいました。

まずは、学校がお休みでも来てくれたAさんと、おやつを買いに行きました♪

レジの方に「僕の名前は○○です!あなたのお名前は?」と、コミュニケーションをとるAさん(笑)

そして、いつもお邪魔している外旭川大谷地店の方々は、とても親切ににこやかに対応してくださります。

本当にありがたいです❤

Aさんも、お買い物を楽しいと感じながら、お友達の分のおやつも買うことができました。




おやつを買った帰りに、外旭川前谷地近隣公園で遊びます!

シーソー、ジャングルジム、ウンテイ、鉄棒、ブランコ、フリスビー、サッカー、鬼ごっこなど、たくさん、たっぷりと遊びました(≧∇≦)/

桜も満開で、春を満喫しながらのびのびと過ごしました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン




憩音に戻ると、ちょうど他のお友達が到着。

始まりの会をしてダンスタイム!
Tさん、学校でダンスをして疲れたと言っていたのに、大ハリキリで踊ります。






だんだん仮面ライダーのポーズが出てきました(笑)





YSさんは今日はちょっとおとなしめ。
そして、お肌がとてもキメが細やかでツヤツヤ。
柔らかいので、スタッフがほっぺをプニプニしています(笑)
YSさんも、結構好きみたいです、プニプニされるの(^o^)






時間もあまりないので、ダンスを早々に切り上げて、おやつタイムとなりました。

YSさん、大好きなおやつが出てきて大喜び!


憩音の近くの桜、散り始めて桜吹雪が…。

今週いっぱいは楽しめるといいなぁ…。



※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事