放課後等デイサービス・2019/05/14(火)

昨日から、個別STのための面談が始まっておりますが、今日、とても嬉しいことがありました!

利用者さんのお母様から、「5周年ときいたので、こんなのを作ってみました♪」と言ってお菓子をいただきました。

すごいです!
感激しちゃいました!!!

本当なら、憩音で作ってみなさんにお配りするべきなんですが…こんな素敵なこと、思いつきませんでした^^;

これ、うちでも作ろうかなぁって思ってます((o(´∀`)o))ワクワク

本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして、今日は、見学のお友達が来てくれました。

すると、なぜか憩音のみんなは、とてもとてもよそ行きの表情に(笑)

そんな中、音楽療法セッション開始です!




「いちごをつみに」で、二人一組の活動のあと、オーシャンドラムを使って「浜辺の歌」に合わせて演奏しました。

Kさん、オーシャンドラムの振動を感じて大喜び❤




TMさんは、まばたきを忘れているんじゃないかというくらい、真剣に見つめながら鳴らしています(・∀・)





YHさんの番になりました。
TMさんも一緒に覗き込んでいますが、YHさんは怒ること無く、一緒に見せてあげています。
優しいです~❤





YSさん、楽しくなっちゃって立ち上がっちゃいました(≧∇≦)/




あまり時間がない火曜日ですが、みんな音楽をやるために急いで準備をしてくれました。
ありがと~~~~ヽ(=´▽`=)ノ

明日はお休みのお友達、いないといいなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

みんな来てくれますように❤



※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事