今日もいいお天気でした。このごろいいお天気が続きます。
でも明日は雨なんですって。
これからはひと雨ごとに寒くなっていくんだろうなぁ。

今月のうた「くりのきやまのきつね」でみんな元気に踊った後に
憩音のダンスキングTさんが到着しました。
せっかくなのでもう一曲
「かえるのみどりちゃん」行きます。

DSC_0776

YHさん。真剣に踊ってます。

DSC_0759

みんな大好き「かえるのみどりちゃん」で踊るTMさん。

DSC_0769

あんまり激しく踊ったのでひと休みしているYSさん。

踊り疲れてみんなゼィゼィハァハァいっています。
それでは~おやつの時間にしましょう!

DSC_0780_LI

踊った後はおいしいよね。

DSC_0783

YHさんはおやつの後は大好きなドミノで遊びます。

DSC_0785_LI

「おーい。また踊ろうよ」Tさん。

DSC_0789_LI

部活でがんばってきたYさんが到着です。
にっこりポーズをつくってくれました。

さて明日はどんな一日になるのかな?

※画像等の承諾は頂いております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事