今日は新しく入ったスタッフ二人が揃ったせいか、またまたみんなのテンションMAXで始まった憩音です!

今日は始まりの会の後、とことんダンスを楽しみました
みんなヘロヘロ(笑)

まずはお友達のダンスを見て楽しんでいるAさん。

20190123_154524

いつも二人で創作ダンス!?をしてくれるYHさんとTさん。

20190123_154534_LI

音楽に合わせて声を出してくれるKさん。

20190123_154709

そのKさんの声が楽しくて仕方がないFさん。

20190123_154710

疲れて途中で寝転がって「写真撮ってください♪」とポーズをとるAさん。

20190123_155326

声を出すのが疲れたのか、みんなのダンスを楽しそうに眺めるKさん。

20190123_155352

ほら、やっぱりまた二人一緒にポーズをとるYHさんとTさん。
本当に仲良しなんだから~。

20190123_155457

眼の前でポーズをとる二人をじ~っと見ているFさんでした。

20190123_155735

おやつの後もちょっとだけダンスタイムをしましたよ~。

寒い外とは対象的に熱気ムンムンの憩音でした。

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事