特体連が行われた今日は、お休みのお友達や下校時間が遅くなるお友達もいたりでメインの活動時間は3人だけという、あまりにも寂しい人数になってしまいました(´;ω;`)
それでも子どもたちのテンションはとても高く始まりの会を終え、今月の歌のダンスを済ませるとお散歩がてらおやつを買いに行くことになりました。

憩音の近くのFamilyMart外旭川大谷地店さんへいつものようにお世話になり、それぞれ好きなおやつを選ぶと、帰り途中の前谷地近隣公園でお遊びタイム!

先ずは、疲れているはずなのに来たときからハイテンションのWさん♫

IMG_1525
「ちょっとちょっと~~~!」と言いながらスタッフやお友達と鬼ごっこ。
とにかく40分間ほとんど走っていました

Wさんと一緒に走り回っていたYMさん♫
IMG_1532
とても良い表情をしています❤

今度はジャングルジムの中でおいかけっこ(?)をしているHさん♫
IMG_1531
このあと、Hさんも元気に走り回りました(*^^*)

おやつを食べたあとは時間があったのですごろく大会!
IMG_1566
スタッフ手作りのすごろくで悔しがったり喜んだり驚いたりで、ものすごい盛り上がりでした。

みんなが帰ったあとに登所してきたお友達の写真は…バタバタして撮ることが出来ず…。
すみません(´;ω;`)

今日は小学生トリオの画像となりました

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事