放課後等デイサービス・2019/02/22(金)

今日もポカポカ。
気持ち良いお天気でした☀

早く登所したお友達は早速宿題に取り掛かりました。
えらいなぁ~~~~。

Hさん、「今日も早く終わらせるよ♬」と張り切っています。


同じ学校のWさんも黙々と頑張ります。


さぁ、みんな帰ってきたので始まりの会。
そして恒例のダンスタイムですよ~!(≧∇≦)/

Tさん、「やったー!」と喜んで踊ります。
この時間が大好きなんですよね~♬


さっき宿題を頑張った二人、WさんとHさんもノリノリで踊ります。


YHさんも「こすれ~こすれ~♪」と歌いながら踊ってくれました❤


YMさん、振り付けを覚えようと真剣に見ています。

振り付けを覚えたようで、動き回りながら踊っています(*^^*)
YJさん、耳塞いでるけど歌ってます(≧∇≦)/


Tさん、「こすれこすれ~♪」で自分の腕をこすっています❤


YHさんは軽やかにステップを踏みながら踊ります♬


YMさん、お友達の背中をこすりに行きました(*^^*)


YJさん、スタッフにこすられてくすぐったそう♬
「うわ~~~♬」って言ってます(笑)


Tさん、元気いっぱいで歌いながら「もっと~~」って催促してます。
本当にダンス大好きだね❤


ダンスタイムが終わると、軽やかに踊っていたYHさん、ぐったり(笑)
それを見守るWさんとHさん( *´艸`)クスクス


おやつ前のYJさん、まだ体力余っていたようで両手両足を浮かせてバランスとってます。
すごい!腹筋苦しくないのかなぁ???

この後のおやつタイムは、プリンを上手にお皿にあける、ということにみんな集中しました(笑)

上手にできた時は、全員で大喜びしました❤

憩音の団結力、すごいですよ~(*´ω`*)

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事