今日の憩音は音楽療法セッションをグループで行いましたよ~♪

①始まりの会
②今月の歌でダンス
③「かえるのみどりちゃん」ダンス
④「ラッキーちゃんぽんめん」ダンス
⑤「きらきら星」デスクベル
⑥「どんぐりきのこおいも」体操
⑦「ヤッホーの遠足」ダンス

という盛りだくさんのプログラムとなりました。
しかし写真が一つもなくてごめんなさい(笑)

さて、おやつの時間です\(^o^)/

Kさん、美味しそうにプリン食べてます。
でも写真だとちょっと眠そうに見える?^^;

S_8639107812983

YHさんのおやつの様子♪

S_8639107897240

続いてTMさん♪

S_8639107999473

YSさんはおやつを食べ終わって遊んでいます♪

S_8639108185608

最後は、テーブルを拭こうと思ったのにもうすでに終わっていてがっかりしているTさん♪
悲しみのポーズだそうです(笑)

S_8639108232568

今日もみんなの笑顔いっぱいの憩音でした\(^o^)/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事