この日はお休みが多い日でした…。
3人だけの寂しく静になるはずの日でした…。

しかし…(笑)

憩音の元気ちゃんたちはもちろん人数を感じさせない賑やかさです❤

この日は音楽療法セッションをするはずが、担当スタッフが風邪で喉を痛めていたため出来ませんでした。
何を隠そう、今この記事を担当している私、舛屋の不調のためです(T_T)
みんな、ごめんね

そんなわけで、始まりの会~今月の歌のダンス。

相変わらずノリノリのTさん(^^)
IMG_1630

立ち上がらずにスタッフと手をつないで踊るHさん
IMG_1631

気がついたらWさんも加わって電車ごっこのようになって踊ってます(笑)
IMG_1633

踊ったあとはすぐおやつタイムとなりました。
この日は「お母さん先生」のおごりでスタッフにもこどもたちと同じアイスが出ました😃

こどもたちは抹茶以外が良い、というので並べて好きなものを選んでもらいました。
みんなうまい具合に好みがばらけてくれたのでじゃんけんする必要も無く、すんなりと決まりました❤

IMG_1637

真剣に食べるTさん。

IMG_1639

「おいし~!」と笑顔のHさん。

IMG_1641

「またこれ買ってきてね❤」とスタッフにお願いするWさん。

IMG_1643

おやつのあとは自由遊び。

カルタで遊ぶWさん。

IMG_1645

ドミノを箱に投げ入れるゲームに夢中のHさん。

IMG_1650

学校の宿題を頑張るTさん。

IMG_1651

帰るときも「またアイス食べようね~」と言っていたみなさんでした(^^)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事