今週は雨が続くそうですよ。
ひと雨ごとに冬に近づいていますね。
憩音は今日も熱くはじまりました。

DSC_0630

パズルに夢中のTMさん、「笑って~こっち向いて~」とカメラを構えたところ
にっこり笑ってくれたのですがカメラを見たのは一瞬でした。
シャッターチャンスを逃してしまったという訳ですが笑顔はまだ残っています(^∀^)

みんながそろったところで始まりの会を始めま~す。

DSC_0648

Kさん、今月のうた「どんぐりきのこおいも」で張り切って踊ります。

DSC_0650_LI

Tさん、いつも華麗なステップです。

DSC_0652

ひとしきり踊った後はおやつの時間です。
まあ!熱くなってランニングシャツ1枚になっているお友だちがいるよ。

DSC_0659

今日はなにをつくっているの?YHさん。
「憩音をつくっているんだ。」
わお。

DSC_0664

おやつを食べてご機嫌なKさんです。

DSC_0668_LI

スタッフ手作りの絵札の「カバ」がないんですって。まだ出来てないようですよ。
「カバ、あとででつくって~」と訴えているTMさん。

今日は面白かったね。明日はどんな一日になるのかな?

※画像等の承諾は頂いております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事