放課後等デイサービス・2019/03/29(金)

今日もTさんは、午前中から来てくれました♪
嬉しいです❤
とても美味しそうに、お弁当を食べています。
もう、真剣ですよぉ♬

Tさんのお弁当、本当に良い匂いがしてきて…。
のぞかせてもらいました( ´艸`)ムププ
うどんが入ってて、もうね、お腹がグウグウなりそうなくらい、食欲をそそる香りなのですよぉ~~~~。
Tさんのお母さんのお料理、私も食べてみたい(笑)



みんな集まってきました♬
それでは始まりの会、そして、音楽療法セッションに入りますよ~!(≧∇≦)/

みんな大好き「あいうえおダンス」です!
Wさん、恥ずかしがって顔を隠しています❤
いつもは「撮って撮って~~~」というのですが(笑)




Hさんは「え」のポーズ!
頑張ってるね♪
上手~~~~!



今度はダンスタイム!
Tさん、キレッキレのダンス(*^^*)



ダンスでヘロヘロになったあとは、エリック・カールの「月曜日はなに食べる?」を歌います。

Tさん、セッション中もカメラ目線(^o^)



エリック・カールのシリーズは、歌がついているものが結構あるので、音楽大好きなFさん、興味津々です❤
絵本より、キーボードをじ~っと見つめていますね(笑)



音楽に合わせてHさん、踊りだしました♫
かっこいいね!



たくさん動いて、たくさん歌ったので、そろそろお腹もペコペコ。
おやつにしましょう♪

Wさん、黙々と食べ始めました(^o^)



Hさんも無口になっています(笑)



Fさんの横で「泡・泡」と言ったら何故かオオウケ。
「もっと言って❤」とでも言っているかのように、熱い視線を送ってくるので、しばらく、「あわあわ」言って遊びました。
とても素敵な表情を見せてくれたので、写真3連発いっちゃいます!(≧∇≦)/




おやつの後は、Wさんが私の前に来て座り、オオウケ。
何にウケてるかって、そのとおり、私の顔です!
別に、特別おもしろい顔をしているつもりはないのですが…。
おかしいなぁ、何がそんなにウケるんだろう^^;
とにかく、ものすごいテンションになっちゃいました^^;



そして、相変わらずカメラに近すぎるWさん(笑)

本人は、一生懸命変顔をしているつもりなのですが、何をやってもかわいいです❤
私なんて何をやっても変顔なのに(;・∀・)



Hさんは、積み木を使ってスタッフと射的みたいなゲームをしてます。
色々な遊び方ありますね\(^o^)/



最近、勉強にハマっているTさん、午前中もお勉強していたのに、おやつの後も、積極的にお勉強しています!
すごいね~~~!



今年度最後の憩音でした!
来年度は、みんな休まずに元気に登所してくれるかな?
楽しみに待ちたいと思います(^o^)



※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事