今日は10月最後の日~。
天気は雨だったり曇ったり晴れたり、いそがしく変わる空模様でした。

今日はね、ダンスをたっぷりやるよ~。

DSC_0677

YTさんはとてもダンスが上手いのです。
リズムを刻んで踊りま~す。

DSC_0679

Aさんも今まで踊ってたのにカメラを向けるとあわててポーズ(笑)
そんなところが可愛いね。

DSC_0693_LI

もちろんこの人を忘れてはいけません。
最後の決めポーズ「ヤー!」カッコイイ!Tさん。

そしておやつの時間までゆっくり遊びます。

DSC_0695_LI

すごろくで遊ぶWさん、このすごろくはスタッフ手づくりだよ。
おもしろそうだね。

DSC_0696

Kさんは足でドミノに挑戦。
並べたドミノを倒したほかに、重ねたドミノも倒したんです!

DSC_0702_LI

YHさん「今日はね。給食がハロウィンメニューだったよ。
ガーリックライスにハンバーグ、かぼちゃスープが出たよ」
わお。おいしそう。
スタッフはいつも給食のメニューが気になるのです。

憩音号は今日もまったり進みます。

※画像等の承諾は頂いております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事