なかなか全員揃うことがないのが残念なところですが
今日も元気いっぱいで憩音が始まりました(≧∇≦)/ 

YHさんとTさんは仲良くドミノで遊んでいます。

20190108_142524

ここでTさん、カメラを見つけて「MJ~~~~~~」と言いながら何故か手をフリフリ。

20190108_142543
ん?MJ関係あったかしら?その動作(笑)
そして手がブレブレです

今日はKさんとFさんには自撮りに挑戦してもらいました(^o^)
20190108_143356

20190108_143503 (1)

きれいに写ってるね❤

Tさんはドミノに飽きて積み木を使ってジェンガを楽しみます。
20190108_143747

YSさん、スタッフの歌声に反応して踊りすぎて疲れちゃってます。
まだ始まりの会やってないのに今からやばいです(笑)
20190108_145111

「大丈夫?」と尋ねたのですが大丈夫じゃなかったようで(笑)ゴロン♪
20190108_145117

このあと、耳元で「小さな世界」」を歌ってあげたらすぐ立ち上がりました

YHさんはドミノ全然飽きません

20190108_150113

気がつくとKさんとFさん、手を握ってました
ほのぼの

20190108_150850

さて、始まりの会をやってみんな大好きダンス大会の始まり始まり~~~
YSさん、さっき横になったからパワー蓄えましたよ~。
はりきって踊ります。

20190108_151656 (1)

TさんとYHさんはペアダンス(笑)
曲の盛り上がり部分、サビの所でこのポーズをとります❤

20190108_151958

Kさんは足を開いたり閉じたりを音楽にきちんと合わせて踊ってくれています。
動画じゃないのが残念です(泣)

20190108_152351

Fさん、スタッフの手を握って振りながら音楽を楽しみます

20190108_152612

たくさん踊っておやつを食べたあとはまだまだ踊って楽しむお友達もいれば、和室で横になってのんびりすごすお友達も。

20190108_163339
Kさん、すごくすごくたくさん足を動かしてくれたのできっととても疲れたと思います。
一緒に盛り上げてくれてありがとね♪

今日も楽しい一日でした(^o^)

※画像等の承諾は頂いております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事