今日はみぞれが降っていましたね。
帰ってくるみんなのジャンバーが濡れていました。
どうか、みんな風邪ひきませんように。

そんなこんなで結構バタバタしながら始まりの会が始まりました。

「始まりの会やるよ~」の声に興奮を隠せないKさん。

20190128_155317

Aさん、座ってポーズとってスタンバイ。

20190128_155320_LI

Tさんも楽しみに待っています。

20190128_155325

今月の歌「さむいひには」を歌って踊った後は恒例のダンスタイム!
YTさん歌いながら踊ります。

20190128_155440

YSさん、動きが速くて写真がこんなことに。

20190128_155534

とてもいい表情をしているのにもったいない(´;ω;`)

そこでもう一度一緒に揺れながら挑戦しました。

20190128_155539

どうですか?
真剣な顔が写せました(≧∇≦)/

Hさん、とても真剣に踊ってくれています。
座ったままですが、頑張ってますよ~。

20190128_155600

Kさん、おやつの後はスタッフとおしゃべりを楽しんでいました。

20190128_162853

Tさんは床に指で漢字を書いてお勉強中。

20190128_162901

何やら真剣に積み木を見つめているAさん。

20190128_162919

YTさんとHさんはすごろくでスタッフと盛り上がります。

20190128_162947_LI

今日も笑いの絶えない一日でした♪
明日も元気に憩音に来てね。待ってるよ(*^^*)

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事