今日も憩音は元気良くはじまりましたよ~。

ただお休みのお友達が何人かいたので参加したお友達は2人でした。
今日は和室でまったりと過ごすことになりました。

始まりの会ではスタッフと一緒に5つの動作をがんばったKさん。

DSC_1444

脚のマッサージがくすぐったくて大笑いしています。

始まりの会や今月の歌が終わったところでおやつターイム
今日は二人が大好きなプリンです。

DSC_1435

プリンが大好きなTさん。大きくパク!

おやつの後はキーボードのデモ曲で華麗なダンスを披露するTさん。
お手本は「嵐」なんだって。嵐・・・その後、嵐の話題で盛り上がりましたよ。

DSC_1450

ダンスもひと段落して、こんどはスタッフと腕相撲をはじめたTさん。
とても強いですが、スタッフのうちの一人にはかないません。

それを見て笑っているKさん。

DSC_1440

今日は風のつよい寒い日でしたが憩音はHOTでした。

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事