今日も元気に憩音始まりました!

まずは早く到着したWさんとHさん。
Wさんは大好きなドラえもんパズル!

20190125_144347

何度も何度も繰り返し作っていました。
本当に好きなんですね~♪

Hさんは大好きなスタッフと二人でドミノをジェンガに見立てて遊びます。

20190125_144357_LI

真剣に積み重ねています。

さぁ、みんな帰ってきたので始まりの会!
そして待ちに待ったダンスタイム~~~~~

YMさんさん、ハジケまくってます。

20190125_153756

TさんとYHさんは相変わらず二人並んで踊ります。
20190125_154425

こっちの写真も二人一緒♪
20190125_154438

YMさん、壁側から窓側に移動して更にハジケます!
20190125_154547

Hさんも立ち上がって踊ってますよ~♪
20190125_154602_LI

Wさん、さっきまで立ってたのに曲が変わったら座っちゃいました。
残念!もっと早く写真撮れば良かった^^;
20190125_154650

今日はワイワイ賑やかにおやつを食べていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。
おやつ後の自由タイムは無くなってしまいましたが、たくさん踊ったからいいよね❤

また来週たくさんたくさんダンスと音楽しようね

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事