2023年1月11日(水)

今日はバイオリン活動と動物介在活動の日。

まずはバイオリン活動から。

バイオリンの音に大興奮のKさん♪

YHさん、真剣に演奏してます!(^o^)
YTさん、とてもきれいな音色でした♪
スタッフの演奏、さすがです!

この後、スタッフのバイオリンとスタッフのピアノに合わせてみんなでバイオリンの合奏をしたのですが、何せ合奏中で誰も写真を撮れなくて…すみません^^;

バイオリンを楽しんだあとはおやつ。
そしておやつのあとは動物介在活動ですUo・ェ・oU
この日も特別ゲストの可愛い二匹のわんちゃんが来てくれました。
憩音のわんちゃんじゃないので前回同様、画像を編集させていただきましたm(_ _)m

わんちゃんに「すわれ」とハンドサインで合図するYTさん♪
かわいいわんちゃんにうっとりしているYHさん(^^)

KTさんの写真もあったのに、全部見事にぶれていて使えませんでした(T_T)
KTさん、ごめんなさいm(_ _)m

おやつの前後の楽しい活動で大盛りあがりでした(^o^)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事