IMG_1579

広報部長むっくよりお知らせです❤
合同会社憩音 は本日、9年目を迎えました。
ついこの間、会社を立ち上げた気がするのですが…時の流れるのは本当に早いものです。
なかなか代表らしい人間には成長できず、数々の失敗を繰り返しながら何とかここまでやってきた感じですが、歩みを止めずに少しずつ前に進みたいと思います。
放課後等デイサービスは秋田市内は沢山出来てきて、広さなどでは到底他事業所さんにはかないませんが、音楽療法は、広くなくてもかなりの運動をすることも出来るしエネルギーの発散もクールダウンも出来るのです。
特性を活かしてとにかく今来てくれているお子さんに満遍なく音楽療法セッションを楽しんでもらい、楽しみの中でたくさんの成長を助け、導き、更に素敵な未来に向かって目標を持って過ごせるよう精一杯頑張ろうと思います。
そして、広過ぎない利点は一人一人に目が届きやすいという事。
細やかな視点でカタにはまらない療育をしていきたいと思っています。
みなさま、今後とも、合同会社憩音をどうかよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事