今日から学校が始まったのでみんな午後からの利用となりました。
一番乗りはいつものようにTMさんです♪
20190115_151107

作ったロボットを並べて記念写真。

そうこうしているうちに次々とお友達が帰ってきましたよ~(*^^*)
連絡帳も出したし、熱も測ったし、さぁ、始まりの会だよ~!
そしてダンスタイム!(≧∇≦)/

Tさん、学校が始まって疲れているかと思いきや、げんきげんき!
リズムに乗って踊ります。

20190115_154756

YHさんも体力有り余ってますね~

20190115_154838

YSさんも一週間ぶりの利用ではじけてます

20190115_154914_LI

Kさん、久しぶりにYSさんの踊りを見て大はしゃぎ!
キャッキャ言って喜んでます

20190115_162549_LI

学校初日、みんな疲れたと思うけど元気に憩音に来てくれてありがとう♪
また明日ね~(*^^*)

と思ったのですがここでTMさんの「でた~!」シリーズを2枚ほど(笑)

20190115_151200

うわ~~~~!近すぎる~~~~~!

20190115_151206
みなさんには見えますか?
画面下に顔のようなものが…って顔です(笑)

結構ドキッとする画像になりました

それではみなさん、また明日

※画像等の承諾は頂いております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事