2023年1月27日(金)

今日は動物介在活動とおやつ後にダンスタイムを設けました。

まずは動物介在活動から。

飼い主さんの許可を頂いたのでわんちゃんの姿も載せますね~♪

すごくかわいいわんちゃんたちで、高齢犬ですがとても元気。

全然噛まないので安心して触れ合えます(^^)

こどもたちより先にスタッフが癒やされてる~(笑)
わんちゃんが苦手で触れなかったのに!びっくり!頑張ったね、KTさん♫

憩音では、自然とお兄さんたちはお兄さんらしくなっていきます。
年下のお友達の面倒を見てくれたり、話し相手になってあげたり色んなことを教えてあげたり(^^)

何やらカイロについて高校生語っております(笑)  それを真剣に聞く小学1年生。

おやつタイム~!

今日は大好きなワッフルだよ~
モクモクと食べるWさんと食べ終わってスタッフとおしゃべりを楽しむKTさん
笑わそうとしてこんなことを(笑) もちろんみんな大ウケしちゃいましたよ(^o^)
美味しそうに食べてるね♫

おやつの後はダンスタイム♪

Wさんはダンス上手なのに恥ずかしくていつもお尻向けちゃうんだよね。残念…。

帰りの車を待っている間に一枚パシャリ♫

間もなく車来るからね~

みんな元気に帰っていきました♫

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事