2019デイ

あけましておめでとうございます。

昨年は私(舛屋)が体調不良&手指の骨折でデイサービスも時々顔を出していたとはいえ長期間にわたりお休みさせていただいたり、音楽教室や、某施設さんと一緒に回っている療育事業のほうは10月からずっとお休みさせていただき、年明けもまだ復帰できない状態でみなさまに大変なご迷惑をおかけしております。
本当に申し訳ございません。
今年は健康、そして怪我には十分気を付けて昨年のお休みを挽回できるくらいはりきって参りたいと思っております。

デイのブログは毎日更新できるよう今までのように頑張り、保護者のみなさまに毎日の活動内容、様子をご覧いただき、少しでもご安心いただけるよう努めてまいりたいと思います♪

音楽教室、そして施設さんとの療育事業については申し訳ございませんが今しばらくお時間ください。演奏がひどくてもとりあえず痛みが消えて何とか鍵盤が弾けるようになったらすぐに再開したいと思っております。
まだ再手術の可能性があり何とも言えない状態で本当に申し訳ありません。

今年は私年女なので、きっときっといいことがたくさんあるはず(笑)
さすがに24歳とは言えないので36歳ということで。(それもどうかと思いながら…)

今年も楽しい憩音になるようスタッフ一同盛り上げていきたいと思っております。

どうかよろしくお願いいたします。

    代表  舛屋晶子

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事