2024年2月8日(木)~9日(金)

楽器活動6連発~!

 

楽器活動のときは何故かほぼ確実にカメラ目線なTMさん(笑)

 

ノリノリでリズミカルに演奏してくれるYHさん♪

  

太鼓の革が破れんばかりに叩きまくるWさん(笑)
みんな大ウケ!(^^)

  

Wさんに負けじと力いっぱい鳴らすKTさん。
すごくいい音が出てたね(≧∇≦)/

   

自由時間の様子♪

パズルを楽しむTMさん。
ものすごい速さで仕上げちゃうのです!

    

ブロックでかっこいい車を作ってくれたKTさん。
いろんな形で作れるようになったね♪

   

今月の歌「こすれこすれ」を楽しむ姿、3枚連続でご紹介!

   

「♪こすれ~こすれ~こすこすれ~♪」の歌詞に合わせて突然押しくら饅頭をしかけてきた中3女子に戸惑う高1男子(笑)

  

みんな仲良く楽しんでくれて良かった♪\(^o^)/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事