今日もお休みの子がいて全員揃わなくて残念(´;ω;`)
それでも憩音は元気いっぱいで始まります!

今日はみんな同じくらいの時間に下校してくるので一気に揃います。
すぐに始まりの会になり、恒例のダンス大会!

音楽に合わせて「ごろごろ」のポーズをしているところ。

20190116_151316_LI
みんな上手に踊ってます(≧∇≦)/

そしてダンス大会は早々に切り上げて、先週の金曜日に大人気だったお手玉キャッチ!
みんなの真剣な表情を御覧ください❤

まずはYTさん!

20190116_152122

20190116_153113

Wさん!

20190116_152247

20190116_153126

YHさん!
20190116_153521

20190116_152620

Tさん!

20190116_152847_LI

20190116_153012_LI

Aさん!

20190116_152256

20190116_152519

Kさんは足に乗せたお手玉を足を揺らすことで落とす、というルールです!
写真4連発いきます!

20190116_152316

20190116_152332_LI

20190116_152544_LI

20190116_152545_LI

お手玉キャッチも終わり、おやつを食べたあとは
何やら「エイエイオー!」で盛り上がっておりました(笑)
20190116_162847

みんな仲良しの憩音メンバーです

明日もみんなで楽しむぞ~!
エイエイオー!

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事