今日の憩音の一番乗りはTMさん♪
いつものように大好きなロボット作りをスタッフと楽しみます。

20181009_144004

みんな登所したので始まりの会。
そして今月の歌「どんぐりきのこおいも」のダンスです。

YHさん、この曲が大好きなのでテンションMAXで盛り上がります。
とても上手❤

20181009_160136

Tさんも歌いながら上手に踊ってくれます❤

20181009_160140_LI

みんなのノリノリダンスを見て大興奮のKさん❤

20181009_160149_LI

YSさんは膝立ちで左右に大きく揺れながら歌ってくれます❤

20181009_160157_LI

今月の歌で息を切らしたあとは、大好きなおやつタイム♪
おやつの写真、撮るの忘れてしまいました(´;ω;`)

おやつ後、自由遊びをしましたがドミノで遊んでいるYHさんのつむじの写真♪

20181009_163827

髪を切ってきたそうで、とても似合ってるとスタッフに大好評のYHさん。
「自分のつむじを見ることってあまりないでしょ?」と言って見せると、
「お!髪切ってきたからキレイだねが~♪いいな、いいな♪」
とご機嫌に訛ってくれました(笑)

都会的な顔のYHさんが訛るのがすごく面白くて、
そしてこの訛りを聞くと何故かホッとする私です(*^^*)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事