放課後等デイサービス・2019/02/21(木)

今日は暖かく春の気配を感じる一日でした♪
憩音も陽気に始まります!

「始まりの会だよ~」の声に、一番乗りでスタンバイしてくれたYSさん♬


始まりの会も終わり、音楽療法セッションの時間!
今日は今月の歌の「こすれこすれ」を使って様々な動きに挑戦!

Tさん、いい顔してますね~(*^^*)


Aさんもはりきって踊ります♬


YHさん、スタッフに背中をこすられて照れながら踊ってます(*^^*)

照れながらもかっこよく踊りますよ~♪


Tさんもノリノリです!


Aさん、自らカメラの前に移動してきて踊ってくれました♫


まだまだ続くセッション。
Tさん、疲れてきたけど頑張るよ~(≧▽≦)


YHさんとAさんのペアダンスが始まりました(笑)


楽しかった音楽療法セッションタイムも終わり、おやつの時間。
早く食べ終わったTMさんはブロックで遊ぼうと、スタッフの前にブロックの箱を取りに来たのですが…なぜか突然「おばけだぞ~~~~」と(笑)

こんなにかわいいおばけなら、毎日出てきてもらってOKです!((o(´∀`)o))ワクワク

みんなの笑いをとったあとは、真剣にブロックで遊びます。

TMさんが一生懸命作っている間、YSさんはスタッフとお話を楽しんでいます❤

スタッフが小さな声で話しかけると、「なになに?」という感じで耳を近づけてくれます❤


そうこうしているうちに、TMさんのロボットが出来上がりました~!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

すごい!かっこいい!
今まで見たことのない新作です*:.。☆..。.(´∀`人)


音楽療法セッションでカラダぽかぽか、楽しい一日でした♬
みんなインフルに負けないで元気に憩音にきてね❤

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事