寒い日ですね~。
ヒューヒュー彡 彡((((((´Д`))))))彡 彡ガタガタ

憩音でたくさん動いて温まるよ~!

という訳で今日も元気にダンスタイム!

YSさん、足のブレがスピードを感じさせます♪
20190117_155848_LI

Tさん、完全にカメラ目線

20190117_155927

YHさんはスタッフと手をつないで踊ります(≧∇≦)/

20190117_155934

Kさん、音楽に合わせてマッサージしたら大喜びで大興奮

20190117_160048_LI

おやつのあと、TMさんが自慢の手作りロボットを見せに来てくれました

20190117_164252_LI

今日はみんなと騒ぎすぎて写真取るのを忘れてしまいました。
少ししかなくてすみません(´;ω;`)

今日残念ながら休んでしまったお友達も次回たくさん写真とりたいと思います。
みんな風邪引かないで元気に憩音に来てね(*^^*)

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事