今日は水曜日、みんな早く憩音に着くので時間はいつもよりたくさんあります。
自由遊びの後、始まりの会をやってから今月のうた~♪DSC_0195
今月のうたで張り切って踊るKさん。

DSC_0172 (1)_LI
その次はグループセッションだよ。トトロの「さんぽ」にチャレンジ!
YTさん、いいお顔で決めポーズ!
DSC_0176
「オレに任せろ!」張り切って鳴らすTさん。
トトロの「さんぽ」は久しぶりだよね、ちょっとだけ緊張してるかな?
みんなでたくさんデスクベルやタンバリンを鳴らした後は待ちに待ったおやつタイムです。
DSC_0225
Fさん、カメラをむけるとにっこり笑ってくれました。
まだまだ暑いから水分たくさんとってね。
DSC_0217
「ほら~見て~」YHさん。いつもより高く積み上がってます。なんだか今にも倒れそう。
DSC_0219
スタッフ手つくりのすごろくで遊ぶWさん。いろんな色の駒がかわいいね。
みんなで今日はまったりと過ごしました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事