今日は雨降り。

お天気が良ければ近所の公園に遊びに行くのにね。
そんな訳で、今日は屋内の活動となりました。
修学旅行のお友達はお休みなので寂しい人数になってしまいましたが、そこは持ち前のみんなの元気でとても賑やかな一日となりました。
20180907_150956
 
パズルで遊びながら、スタッフとの会話に驚いたWさんの顔です♪
目がクリクリ可愛い😆
その横で真剣にお勉強をしているYMさん♪
20180907_153433

Hさんは今月の製作、トンボに取り組んでます。
20180907_153444

今月の歌でノリノリのダンスを見せてくれるYMさん♥
20180907_155148

そのそばで、Wさんに『 立とうよ〜』と言われても絶対立たないぞ、ど頑張るHさん(笑)
20180907_155128

そんなこんなでおやつの時間となり、期間限定のお菓子なんかを楽しんだ後、ちょっとの間自由遊び。
20180907_162646

こちょこちょ大会が繰り広げられていました(笑)
年下のお友達の相手を上級生がしてあげる、いい光景です😊💕

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事