今日は 社会福祉法人一羊会 杉の木園 さんへ出張音楽療法セッションに伺わせていただきました。

小学生の頃に遠足で歩いた道を何十年ぶりかで通ったのですが、あの頃は大きく見えていた用水路が今はとても小さく感じ、「落ちたら大変」とドキドキしながら横を歩いたのになぁ…と時の流れを感じながら向かいました。
外の空気が気持ちよかったので窓を開けて運転していたのですが、途中【熊出没注意】の看板にビビってしまい、すぐさま窓を閉めてエアコンをつけた舛屋です

今日は利用者さんだけで60人を超え、スタッフの皆さんを入れると90人ほど、という大人数の中でのセッションで、先日の高熱のあと、喉を痛めているため大丈夫か不安でしたが、マイクを使わせていただき、スタッフのみなさんのテキパキとしたフォローのおかげで無事に咳き込むこと無く終えることが出来ました。

いつものように自分が一番楽しんでしまいました(笑)

一羊会のみなさま、本当にありがとうございました。
お土産もたくさんいただき、申し訳ありません^^;

早速いただいたのですが、本当に美味しくてブログを見てくださっているみなさんにぜひ知っていただきたいので写真をアップしちゃいます❤
写真が上手じゃない上に暗いところで撮ってしまってごめんなさい(^o^;)

IMG_1659

シフォンケーキは甘すぎずふわふわで、クッキーは塩味がとても利いていてお酒を飲みながら食べてもOKな、飽きのこないおからのクッキーです。
今晩、二袋めをお酒と一緒にいただこうと思います((o(´∀`)o))ワクワク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事