今日、憩音に一番乗りの2人です。

なにやら点数を競ってドミノを投げていますが…この点数の数え方が難しい…
スタッフにはちんぷんかんぷんです。。
DSC_0469

DSC_0475_LI

次に到着したのはTさん。着替えが終わってパチリ。ポーズをとってくれました。

0487_LI

お迎えの車の中で少し眠ってきたK さん。パワー充電したのかな?

DSC_0476

階段の下でもカメラを向けるとポーズをとってくれるAさん。はやく登っておいで。

DSC_0482

YSさんも着替えが終わってブロック遊びに夢中。

よ~し!始まりの会をはじめるよ~。全員集合!
みんながそろったところで始まりの会です。
そして今月のうたで踊ります。
みんなが踊っているところは残念ながらパチリできませんでした~( ;∀;)

そのあとは~
みんな大好きおやつの時間!!

そしてお楽しみの自由時間だよ。

DSC_0484

スタッフお手製のすごろくで遊ぶHさんとYTさん。

DSC_0485

仮面ライダーエグゼイド?であってる?

DSC_0477_LI

カメラを向けると目線をそらしてしまいます。( ;∀;)
難しいお年頃です(笑)

DSC_0488

Aさんは車の話に詳しいのです。

DSC_0489

おやつを食べてリラックスしています。

憩音号は今日もゆっくりまったり進みます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事