台風が心配されたこの日、急に臨時休校になった学校もあり、また秋休みの学校もありで、おやすみするお友達も多数…。
そんな中、憩音はいつもどおり始まりましたよ~!

7月から午前中の利用もできるようになった憩音、早速ご利用いただいております❤
お弁当を持ってきていただくか、またはお金を持たせていただければ一緒に買いに行ったり、スタッフが責任持って選んで買ってまいります。
この日はみんな午前中からの利用でお昼もワイワイと賑やかでした。

まずは午前中の様子から♪

YJさんはノートに文章や単語を書くのが大好きです。

20181001_132703

Aさんはカメラを向けると可愛いポーズ。

20181001_132711

ドミノをきれいに並べてしまってくれているTさん。

20181001_132718

午前中、個別セッションでリンパマッサージを取り入れてみたKさん。
あまりに気持ちよさそうな表情なので(右)「もう一枚撮るよ~」と言ったらこの表情(左)
いつも大体肝心なときは白目むかれる私(笑)
20181001_133848-COLLAGE

お昼ご飯も食べ終わり、午後のグループセッションが始まりました。

音楽に合わせて腰に巻いた鈴輪を鳴らす活動。
まずはTさん。
20181001_142205

とても嬉しそうに踊ってくれるAさん。
20181001_142211

鈴輪の音に大興奮のKさん。
20181001_142213

いつも以上にノリノリで踊ってくれたYJさん。
20181001_142328

そして踊り終わったあとYJさんは積み木を使って、この日一日ずっと言っていた言葉を並べました。
20181001_145022

「わあ~~~~~~、もえてきた~~~~~!」(笑)
なぜこの言葉をずっと言っていたのかはわかりませんが、本日のマイブームだったようです❤

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事