今日は病気療養中のスタッフが顔を出しに来てくれてみんな大喜び!
なのに肝心の写真を撮るのを忘れてしまった(´;ω;`)

まぁ、そんな盛り上がりのあと、いよいよ始まりの会ですよ~(笑)

TさんとYJさん、早くもスタンバイしてくれてます。嬉しい❤

20181220_160109

毎日恒例のダンスタイム!(≧∇≦)/

YSさんはりきってますヽ(=´▽`=)ノ
そしてTMさん、近いよ(笑)

20181220_160111

Aさんは音楽に合わせてスタッフとタッチしてます♪

20181220_160257_LI

YJさんは歌いながら踊ってくれます(*^^*)
おっと、YSさんさんもうまい具合にフレームイン!(≧∇≦)/

20181220_160311_LI

音楽に合わせて楽しそうだったKさんに声をかけたらニヤリと笑ってこの目線
20181220_160646

おやつのあとはまだプレゼントを貰っていなかった二人のお友達に
サンタさんがプレゼントを持ってきてくれました。
そしてみんなでまたまた記念撮影(∩´∀`)∩ワーイ

20181220_164310_LI

帰りの車を待つ間、スタッフとのやりとりにオオウケのYJさん❤

20181220_171247

今日もみんな元気にたくさんの笑顔を振りまいて一日が終わりました♪
振りまかれた笑顔でたくさんの幸せをもらったスタッフです(*^^*)

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事