最高のお天気!
気持ち良い風😃

というわけでお散歩を兼ねてお買い物実習をすることになりました。

まずは始まりの会の前のまったりとした時間。

木の玩具で遊ぶWさん。
憩音には木の玩具や絵本がたくさんあるのです♫
木の感触を楽しみながら遊んでいます。

20181003_143009

カメラを見るとよってくるYTさん。
ちょっと近すぎた?(笑)

20181003_143015

呼ばれたので振り向いたら和室でポーズをとってくれていたAさん♪

20181003_143152

ミッフィーのキューブパズルを頑張っていたYHさん、完成!
喜びの顔、だそうです❤

20181003_144251

さて、始まりの会が始まり、今月の歌「どんぐりきのこおいも」に合わせて体操です。
Tさん、とても上手に踊ってくれました。

20181003_150705

いよいよお買い物にでかけます!

移動中、とてもうれしそうな二人。
思わず素敵な笑顔をパチリ(*^^*)

20181003_153635

お買い物が終わると、途中の公園に寄り、お遊びタイム😃

ジャングルジムの中をくるくる走るWさん☆

20181003_154609

どこでも元気いっぱいのTさん♪

20181003_154646

滑りながらカメラに向かってVサインをしてくれたAさん

20181003_154929

ここでもやはりカメラに近いYTさん(笑)
爽やかな青空のバックがいい感じ

20181003_155042

ウンテイでぶら下がるYHさん。
かなり真剣です

20181003_155126

爽やかな風が吹くたびに楽しそうな表情を見せてくれるFさんとKさんですが、カメラを向けると下を向く(´;ω;`)
イケメンの爽やかショットを撮りたかったのに…
カメラ技術、もっと磨きます(笑)

20181003_155306

もっと下から撮れば良い話よね^^;
次回頑張ります

このあと、自分で選んだお菓子を楽しくワイワイ賑やかにいただきました❤

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事